トゥレ

두레

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tetunii

口コミ掲示板店員さん親切でしたよ

2015-05-17
金曜日の夕食時にホテルの近くだったので、飛び込みで伺いました。
地元の会社員の方などで満席の状態でしたが、快く受け付けてくださり、とても親切で感じが良かったです。
料理は確かになかなかのお値段なので当たり前かもしれませんが、美味しくいただけました。キムチ類も私にはかなり好みでした。 
訪問日:2015/05
投稿者:kabocha5510

口コミ掲示板オモニの家庭料理?

2013-11-13
うー?て感じでした。接客は韓国なのでこんなものです。味も深みがなく27500ウォンのすーもるランチ。風情はそれなりにありましたが、もう行かないと思います。 
訪問日:2013/11
投稿者:beast10

口コミ掲示板悲しい気持ちに…

2013-10-22
先日このお店に行ってきたのですが、正直接客がよくなかったです。
海外ならこんなものなのかもしれませんが、注文のため呼び止めた私たち(座っている)を上から睨むような感じでニコリともせずに返事し、注文を受けた後はひったくるようにしてメニューを下げていきました。
ずーーーっと仏頂面でふてくされた感じの対応を受けたのでとても悲しくなりました。
お料理はとびきりおいしくは感じませんでした…。
あまりにも悲しすぎて正直なところ味が半減してしまったのかも。
このお店にいくまで、あまりいやな思いをしていなかったのに…残念でした。 
訪問日:2013/10
投稿者:Olive303814

口コミ掲示板良いと思う。

2013-02-25
みなさんのクチコミを見てミニコースにしました。27000ウォン。量は十分だと思います。料金は高いと感じましたが、まぁ観光地でもあるのでしょうがないと思います。味は美味しかったですよ。でも最後に出た甘味はなんだったんだろう?寒天?接客は確かにあまり良いとは思いませんが海外ってどこもこんなもんですよ。去年は近くのチリサンに行きました。ここも良かった~。 
訪問日:2013/02
投稿者:おま。

口コミ掲示板積極がサイアク

2013-02-21
料理はそれなりにおいしかったが、
値段はそれなり。

それはいいとして、
積極がサイアク。

料理はなかなか出てこないし、
接客態度もヒドイ。

二度と行きたくないお店です。 
訪問日:2012/02
コメント(全2件)

ソンジェスト

2013-02-21
あげ足とるわけではないですが…
「積極」ってなんですか???
 

おま。

2013-02-21
接客でした。(2回も間違えるなんて)
失礼しました。 
投稿者:momei122

口コミ掲示板量が多いです

2012-08-19
一番安いフルコースでしたが、とてもたくさんの料理が出てきました。辛い料理がほとんどでしたが、参鶏湯やチヂミもあり、満足しました。おなかを空かせていくことをおすすめいたします。私は事前にパッピンスを食べたので、ちょっと食べきれなかったです。
店員のおばちゃまはチマチョゴリを着ていて、店の雰囲気も古風でよかったです。1歳の子供連れでしたが、お米も出てきたので、おかずと一緒においしく食べていました。
また、とてもやさしいおばちゃまばかりで、子供をあやしてくれました。
予約していきましたが、席は空いていました。ただ、入店するときに、「予約は?」と聞かれたので、予約して正解だったかもしれません。 
訪問日:2012/08
投稿者:ツネチャン

口コミ掲示板5月に夕食に利用しました

2010-05-30
5月の初めに夕食に行きました。出来れば昼食で利用したかったのですが、日程が合いませんでした。
・日本語も注文は通じましたが、料理内容の質問など細かい内容は通じないこともありました。
・スモールコース(6万ウォン)で、10種類ぐらいの料理が出ました。
・韓定食そのものですが、懐石料理のような内容ですが、彩とか、繊細さは懐石料理に比較すると少し劣るような気がします。
・韓定食以外に安くて美味しい食事がいろあったので、割高感を感じました。
・最初は昼食のスモールコースを試してみて、それで気に入れば夕食も良いのではと思います。 
訪問日:2010/05
投稿者:j_sakuma

口コミ掲示板2010年3月に利用しました。

2010-03-26
ディナーに利用しました。スモールコース(60,000ウオン)です。雰囲気のある店構えと室内で気分が盛り上がります。日本語も注文などの通常のやり取りには問題がありません。食事をした場所は、個室ではなく、途中から韓国人の方が横のテーブルに来られてにぎやかに食事をしております・・・ここまではよかったのですが・・・。韓国の方も私と同じコースのようでしたが、違いを感じました。具体的には、①おしぼりの有無(きっと忘れたのでしょう)、②タコのカット有無。飯蛸くらいのタコ(一匹)がでました。丸かじりするのでしょうか。1分くらい戸惑っておりましたが、店員さんを呼び止めて、カットしてもらいました。数分後、韓国の方のテーブルにも同じものが運ばれましたが、何も言わずカットしていました。③ラストにデザートのようなものが、お盆に乗せられて運ばれました。なんか、お盆に空きスペースがあるなと思っておりましたが、隣の韓国の方には当該スペースにお茶がセットしてありました。④お茶のお願いを2回しましたが、返事はするものの結局でてきませんでした。少しさびしい気持ちになりました。ちなみに、食事はおいしくいただけました。 
訪問日:2010/03
投稿者:maru3594

口コミ掲示板初韓定食

2010-03-23
3月20日の昼に男2人で行きました。

店の場所は、仁寺洞のメイン通りからは分かりづらい場所にありました。

店の外観と中は昔ながらの韓国の屋敷、という感じでとても落ち着けます。

案内された席は座席でしたが、オンドルがとても温かくて心地よかった。

自分たちは「スモール(20,000ウォン)」という韓定食のセットを注文。

懐石料理のように前菜から始まりコース料理が運ばれてきました。

チヂミやチョングッチャン、マンドゥ、イチモチの姿焼などは馴染みのある具材ですが、とても美味しく、盛りつけられている器もとても個性的で、目でも味わうことができ楽しい時間が過ごせました。

次回は違うコースを食べてみたいです。

 
訪問日:2010/03
  • 1