キンパ天国 / キンパチョング 鍾路3街店

キンパッチョングッ チョンノサンガジョン김밥천국 종로3가점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:けこちん

口コミ掲示板衛生意識が高い!

2013-12-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ホイルが反射して青っぽく写ってしまいましたが、具もたっぷりでおいしかった♪

いろんな所にあって、朝ごはんに重宝しているキンパッチョングッ。
鍾路3街店は初めて行きました。
私の前にキンパッ持ち帰りのお客さんが2人いたのですが、
お客さんが変わるごとに包丁とまな板をふきんで拭いているし、
お勘定の時はキンパッ用の手袋を必ず両手とも外すし、
他店に比べて衛生意識の高さに驚きました。
オススメです! 
訪問日:2013/11
投稿者:yellow1969

口コミ掲示板大好き

2013-09-20
訪韓では、いつもここ中心の食生活です。しかし今回はチュソクの為お休み中です。だいぶ困っています。。
スンドゥブとトンカツキンパッを頼むのが自分の好きなセットです。自分にはここの隣で売っているパンは甘過ぎたり、油っこい感じ過ぎです。。(>_<) 
訪問日:2013/09
投稿者:daiこん

口コミ掲示板キンパッ 美味しいですよ

2013-01-08
韓国に来ると1度は来てしまう何でもあるお店(笑) 
ここはとても狭いお店でしたがお客さんが沢山いて大繁盛でした。
9才の子供が元祖キンパッをぺロリと1本たいらげ、もう1本食べたい!と2本完食する位のご飯少な目・具多めの食べやすいキンパッです。
でもお値段 1本 1500w 安くて美味しいっていいですよね。
カルククスも普通に美味しい。
今度は隣のお兄さんが食べてた “トンカス” 食べてみよっと^ ^ 
訪問日:2013/01
投稿者:solh

口コミ掲示板韓流ファストフード

2011-07-04
韓国人の友達にドタキャンされて、途方に暮れつつ利用したお店です。
店員のおばちゃんに「テイクアウト」といえば、包んでくれます。
2本買ってホテルで食べました。お店では、店員のおばちゃんとお客さんのおばちゃんが仲良くしゃべっていて、和気あいあいとしていました。お店がわりと小さく、歩いているといつの間にか通り過ぎてしまいましたが、韓流ファストフードのようでよかったです。 
訪問日:2011/07
投稿者:リョウママ

口コミ掲示板おいしかったです。

2010-11-18
2度利用しました。
帰国日は、空港に6時過ぎに着かなくてはならなかった為 ホテルを5時に出て
バス停までの通り道のここで買って、空港で食べました。
24時間営業と 看板に書いてあったと思います。
一番安いキンパが 1500w.でした。
おいしかったです。 
訪問日:2010/11
投稿者:chamasan

口コミ掲示板値上げしてました。

2010-05-28
5/25の朝行きました。
駅から近い。近すぎて目に一瞬は入らないくらいです。横を向いたらあったって感じです。
女性2名でしたのでキンパを2つ注文しました。少し細めなので他のお客さんは1人で2つくらい食べてましたが朝ですし、お昼にしっかり食べる予定があったので注文を少なめにしましたが、ちょうどよい感じでした。ついてきた味噌汁はすこししょっぱかった。
ウォルジョンキンパ1500Wとツナキンパ2500Wで500Wづつ値上げしてました。
それでも安いほうだと思います。
味は並程度です。
ツナキンパはウォルジョンキンパの中にツナを足しただけなので日本のツナ巻きとは全然違います。日本でツナの太巻きを食べたほうがおいしいです。 
訪問日:2010/05
  • 1