キムガネ 明洞2号店

キム家ネ ミョンドンイホジョン김家네(명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:joon223

口コミ掲示板残念

2017-08-12
いつも本店に行っていたので、今回はここに行きました。お店の男性がおすすめするものを断ったら、その後の対応の悪さといったら・・・。そして、沢山頼んだ同じ日本人客にはにこやかに対応していました。どのお客にも同じ対応をしてもらいたいものです。もう二度と2号店には行きません。
これから行く予定のある方は、本店をおすすめします。 
訪問日:2017/08
投稿者:2484koguma12

口コミ掲示板最悪です。

2015-11-13
わたしは書き込みとかしないタイプですが、
皆さんに一言、ここのキムガネは超最悪なんで絶対行かない方がいいです。
外国人に強引、社長か?店長か。おっさんがいるんですが、最悪。マジで。
人が食べてる横アルバイトを激怒ってるし、見兼ねた韓国人が、ちょっといいすがなんでは?みたいな感じでそこの社長に言ってたみたいだけど、耳もかさず続けて激怒。そして沢山頼んだ客には親切。あまり頼まなかった客は無視。計算する時もありがとうございましたの一言もなし。
他のキムガネは美味しいとこもあるけど、ここの明洞のキムガネはマズイ、態度が最悪、よく営業出来てるねと不思議に思う。
しかもキムパプ4500ウォン!!!高すぎるだろ!?
絶対オススメしない!!
よく見て!!安くないから!! 
訪問日:2015/10
投稿者:miwash

口コミ掲示板初2号店

2015-05-04
今回初めて2号店の存在を知りました。
1号店が雨の中3〜4組待っていたので、2号店に移動しました。
こちらも待ってる方はいましたが、2組だったので待つ事に。
お客さんは中国、東南アジア方面の方々が多かったです。

私たちはこの後、パッピンスを食べに行く事にしていたため、
軽く食事をしようと、チーズキンパッとラミョンを注文。
注文が少なかったせいでしょうか。タクアンやスープが出てきませんでした。
他のテーブルには配られていたので、セルフではありません。
キムガネのタクアンは好きなので、ちょっと残念でした。

今度はちゃんと注文しようと思いましたw 
訪問日:2015/05
投稿者:シャロン

口コミ掲示板安くて 美味しい

2013-06-22
6月18、19日連続で行きました!宿泊先からも近いし 前の方の口コミも参考にして 初めて行きました。以前1号店に行った時は満席状態で、テイクアウトでしたが 店員さんが 愛想もなく あまり好感がもてませんでした。こちらのお店は店員さんも若くて すごく感じが良かったです。注文はキムガネキンパッ ツナキンパッ 米粉のトッポッキ マンドゥスープ それぞれ1つづつを4人で食べて お腹いっぱいになり 代金は15200ウォンでした。すごく安い!お財布にも 優しい。そして美味しい。お薦めです☆ 
訪問日:2013/06
投稿者:るきき

口コミ掲示板2号店の方が良い

2011-11-14
今年は4月と6月に行きました。
以前からある直営店よりも、この明洞2号店の方が店員さんがにこやかで親切だと思いました。
キムガネは美味しいので行った時は必ず食べに行きます。
こちらのお店もテイクアウト、イートイン両方できます。
私のお好みは「盛り合わせ(色んな具が入ってるキンパ)」とトッポギラーメンです。 
訪問日:2011/06
  • 1