ウォンジョトッカルビジョンシッ(慶州)

元祖トッカルビ定食원조떡갈비정식

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:くまんま

口コミ掲示板おいしかったですよ。

2012-09-18
9月14日に行ってきました。
仏国寺後、昼食をどうしようか迷いましたが、プサンナビに出てたので
こちらにしました。11番?10番?バスでも行けると思いますが、
場所に自信がなかったので、タクシーで行きました。4000Wでした。

部屋は掘っ立て小屋の感じで各部屋個室(笑)です。
メニューはご飯が白いご飯か石焼ご飯かの選択です。
絶対石焼きご飯を選んだほうがいいと思います。
この石焼きご飯(自体)が旅行の中で一番おいしかったです。
雑穀米で、注文を受けてから炊きますので出来立てで本当においしかった。

ハンバーグ?自体は日本で食べるものとは形や色は似てますが、
味は日本とは全く異なり、韓国風です。まぁまぁおいしいです。
パチャンも特別珍しいものは出てきませんが、とにかくご飯がおいしいので、
あんまり関心がありませんでした。

帰りは、店の前にバス停があるので、11番バスで慶州駅の方まで戻れました。
ちょこっと待つと来ました。

石焼きご飯が本当においしかったので、鍋を市場で買おうかとても
迷いましたが、すごく重かったので、断念しました。
またご飯を食べに行きたいです。
 
訪問日:2012/09
  • 1