プレジデントホテル

プレジドントゥホテルHOTEL PRESIDENT프레지던트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:何となく

口コミ掲示板[プレジデントホテル]日本語が・・・

2006-10-27
10月19日〜22日 お世話になりました。

フロントに立っている人でも、日本語があまり通じないんですね。
泊まる1週間前に、ホテルに電話をかけたときも、「日本語、少し大丈夫です」と言いながら、こちらでいうことを理解してもらえず、6回、他の人に電話を回された挙句に、最後に切られてしまいまいした。予約は旅行社を通しているので、ホテルも選べないまま利用しましたが、やっぱりフロントの人は日本語のレベルがかなり低いのに驚きました。
韓国のホテルはよく利用しますが、日本語が通じないホテルは他にほとんどありませんでした。私も韓国語が話せるので何とかなりますが、一般の日本人観光客ならば不便を感じることと思います。

お部屋からの眺めは、よかったです。これが、あのワールドカップで韓国人が集まって応援した広場かー。と、眺められますが、建物が古いからか、家具や蒲団の色が濃いからか、なんとなく清潔感が感じられません。
恐らく、欧米人にはいいのかもしれまんが、日本人には向かないホテルではないかと思いました。 
訪問日:2006/10/27