プレジデントホテル

プレジドントゥホテルHOTEL PRESIDENT프레지던트호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ichan

口コミ掲示板[RE] : [プレジデントホテル]堅実な感じ、で〜す

2008-04-04
>3月末に2泊しました。
>お部屋お風呂場等はやや古い感じでした。私は25F。でも30Fはきれいだったようです。フロアーによって改装があるのかもしれません)テレビチャンネルは確かに少なかったです^^;。お湯などのサービスが24時までで残念でした。
>漢江以北を中心に活動されるときは便利なロケーションだと思います。レセプションの方は親切で、日本語も通じますし安心できます。
>無駄なし、ってかんじです。ウフフ。
>なにかご質問あればどーぞ。まだ新鮮な記憶なのでお答えしま〜す。アンニョン!

>[ abe様 Wrote ]-------------------------------------

abe様、はじめまして。私は5月初めにプレジデントホテルを予約しています。ホテルの周りには入りやすそうな屋台など、ありますか?一度、ソウルっ子のように食べてみたいのです。それと、市庁からの地下道はプレジデントの地下とつながっているのでしょうか?最寄の地下鉄の駅はプラザホテル側の駅ですか?それともロッテホテル側の駅でしょうか?質問がいっぱいですみません。 
訪問日:2008/04/04