ソウルナビ2012年春のプレゼント第3弾「交通カードTーMoney」

交通カードT-money(どらえもん/ハローキティ)プレゼント(2名様)

韓国で地下鉄やバスに乗るときに便利な交通カードT-Money。これさえあれば乗り換えの気にせずに、すいすいと地下鉄やバスが利用できます。今回はこの便利な交通カードを1つずつ、2名様にプレゼントいたします。皆様のご応募、お待ちしております。

プレゼント

交通カードTーmoney(どらえもん/ハローキティ)

※金額のチャージはされておりません。当選後、器械や窓口でチャージをお願いします。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2012年 4月 30日

当選者は以下の通りです。

ソウルナビ2012年春のプレゼント第3弾「交通カードTーMoney」

  • makkyo80様(交通カードTーmoney(どらえもん/ハローキティ))

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

makkyo80様(交通カードTーmoney(どらえもん/ハローキティ))
 韓国旅行へは何度か行ったことがあり、ソウルナビさんをいつも参考にしていました。 ソウルナビさんへの登録は今回エステの予約のために初めて行いました。もちろんプレゼントへの応募も初めてです。 先日韓国旅行から帰ってきてメールをチェックしたら当選メールが届いていてびっくりしました。 次回の旅行では今回当選した早速T-Moneyカードを使って有意義に過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。