みゆき先生の新しい本「韓流おうちごはん」(主婦と生活社)プレゼント

韓国料理レシピ本『韓流おうちごはん』(主婦と生活社)プレゼント(2名様)

ソウルナビでもおなじみ、料理研究家、島本美由紀先生の新しい韓国料理レシピ本『韓流おうちごはん』(主婦と生活社)を2名様にプレゼント!皆様のご応募をお待ちしています。

プレゼント

「韓流おうちごはん」(主婦と生活社)

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2012年 10月 23日

当選者は以下の通りです。

みゆき先生の新しい本「韓流おうちごはん」(主婦と生活社)プレゼント

  • 神戸の敏坊様(「韓流おうちごはん」(主婦と生活社))
  • otsuki3様(「韓流おうちごはん」(主婦と生活社))

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

神戸の敏坊様(「韓流おうちごはん」(主婦と生活社))
家で韓国料理を作る機会がおおいので、大変役にたつと思います。11月に韓国旅行に行くので、ちょうどいいです。でも、当たるなんて、夢のようです。大切に使わせてもらいます。
otsuki3様(「韓流おうちごはん」(主婦と生活社))
懸賞に当選なんて全くと言っていいほど縁遠いのでただただ驚いていますが、すんごく楽しみにもしています。おうちで韓国料理の日が確実に増えると思います。