2013年お蔵出しプレゼント第1弾!「韓国のり」5名様

韓国のり(小10袋)を5名様にプレゼント!

帰ってきた!ナビの倉庫に眠っていたグッズを読者の皆様にプレゼントしてしまおうというお蔵出し企画、今回は韓国のりを5名様にプレゼントします。皆様のご応募をお待ちしています。

プレゼント

韓国のり(小10袋)

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2013年 2月 25日

当選者は以下の通りです。

2013年お蔵出しプレゼント第1弾!「韓国のり」5名様

  • taka98様(韓国のり(小10袋))
  • しょうぐん様(韓国のり(小10袋))
  • ykyt1125様(韓国のり(小10袋))
  • loveseunghun様(韓国のり(小10袋))
  • ※お待ちしております。

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

taka98様(韓国のり(小10袋))
「韓国のり」はいろいろな種類があり、少しずつ味も違うので 韓国を旅行した時には何種類か買います。 今回頂けるのも楽しみです。
しょうぐん様(韓国のり(小10袋))
上にも書きましたが、実のところ期待していなかったので大変うれしいです。 ただ、基本的には現地主義なので韓国のものは韓国で食べたいなぁ、という気持ちもあります。 それに、この程度でツキを使ってしまうのはもったいない(^o^)。 出来れば韓国旅行が賞品の時に当りたかったなぁ!
ykyt1125様(韓国のり(小10袋))
クジ運のない私が、のりが当選したという吉報メールに メッチャ喜んでおります。カムサハムニダ!!です。
loveseunghun様(韓国のり(小10袋))
ありがとうございます。  当選なんて初めてで、嬉しいです。韓国のりは日本の味付け海苔より美味しいですよね。  楽しみに待っています(^O^)