2015年お蔵出しプレゼント第1弾!「コスメいろいろ」(5名様)

クリーム(2名様)+お試しパックいろいろ(2名様)+エコバッグ&カードケース(1名様)プレゼント!

ナビの倉庫に眠っていたグッズを読者の皆様にプレゼントしてしまおうというお蔵出し企画!今回倉庫を整理したところ、でてきたのがクリームにおまけパック、エコバッグにカードケース!今回はクリームを1つずつ2名様、お試しパックいろいろを2名様、エコバッグとカードケースをセットにして1名様にプレゼントいたします。皆様のご応募、お待ちしております。

プレゼント

クリーム(2名様)

○チャセンスリョ シュープリーム・スネイル・クリーム(にきび&美白2種機能性製品)
○イェダムユンビッ コンプリート・スネイル・アンチエイジング・リカバリー弾力クリーム
それぞれ1つずつ、1名様ずつに。

お試しパックいろいろ(2名様)

innisfree/the SAEM/banila co./Holika Holika/SKIN FOOD/BEYOND/LANEIGE/Mamonde/TONYMOLY など、だいたいにわけて2名様に。

エコバッグ&カードケース(1名様)

○メルセデスベンツとGQがコラボしたカード入れ
○push button(プッシュボタン)のエコバッグ

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 3月 2日

当選者は以下の通りです。

2015年お蔵出しプレゼント第1弾!「コスメいろいろ」(5名様)

  • ykyk32378様(クリーム(2名様))
  • かな★様(クリーム(2名様))
  • ちゃんりんしゃん様(お試しパックいろいろ(2名様))
  • ※あと1名、連絡をお待ちしております。
  • 柿様(エコバッグ&カードケース(1名様))

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ykyk32378様(クリーム(2名様))
明洞にある某有名化粧品店で詐欺に遭い落ち込んでる時にソウルナビを見ていて応募(応募理由も)したので、当選してうれしい!! 毎日通勤時みて、またソウルに行くため仕事頑張ってます。これからもソウルナビ楽しみにしてます!ありがとうございました!(^^)!
かな★様(クリーム(2名様))
当選してビックリしました!!!! ちょうどクリームの在庫が少なくなっていたので嬉しいです。 会社でお昼休みにソウルナビを覗くのが日課です。 楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いいたします。
ちゃんりんしゃん様(お試しパックいろいろ(2名様))
ありがとうございます!! 当選のお知らせ、とてもうれしいです。 届き次第使わせてもらいます。 2月初めにソウルへ行ってきました。 ナビさんの情報を元に、今回も楽しんできました?(^^)/
柿様(エコバッグ&カードケース(1名様))
ソウルナビさんとプサンナビさんにはいつも新しい情報なので助かります。 地方のホテルも検索できるのがうれしいです。 これからも 韓国旅しますので、新鮮な情報をずっとおねがいします。