2016年夏のプレゼント第3弾、韓国料理キーホルダープレゼント(5名様)

定番?韓国料理キーホルダーをプレゼント!

なにかとお土産で見かける韓国料理グッズ。こちらもキョボ文庫で見つけた、韓国料理のキーホルダー!皆様のご応募お待ちしております。

プレゼント

韓国料理キーホルダー

韓国料理キーホルダー(キンパッ、ビビンバ、キムチ、サムゲタン、パジョン)※選択はできませんが、どうしてもほしい種類があれば、ご意見欄にお願いします。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 7月 28日

当選者は以下の通りです。

2016年夏のプレゼント第3弾、韓国料理キーホルダープレゼント(5名様)

  • ざてぃ〜様(韓国料理キーホルダー)
  • uesansan様(韓国料理キーホルダー)
  • ジャムおじさん様(韓国料理キーホルダー)
  • coz56moz様(韓国料理キーホルダー)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ざてぃ〜様(韓国料理キーホルダー)
「このたびは 韓国料理キーホルダーありがとうございます。 ソウルナビは写真も情報もわかりやすくいつも活用させて頂いています。 メルマガが来るたびに、またすぐにソウルに行きたくなります。 これからも楽しみにしています。 キーホルダーをカバンに付けて、またソウルナビで情報をGETして またソウルに行きたいと思います!」
uesansan様(韓国料理キーホルダー)
まず当選しないと思っていたら初めて当選!大変うれしく思います。諦めないでこれからもたくさん応募したいと思います。
ジャムおじさん様(韓国料理キーホルダー)
この度は 誠にありがとう ございます めちゃくちゃ嬉しいです キーホルダーが 届くのを 楽しみに してます 届きましたら ショルダーバックに 付けたいと 思います
coz56moz様(韓国料理キーホルダー)
ありがとうございます。 まさか当たるとは…。 年に3、4回訪韓しており、 ソウルナビは私にとってのガイドブック、 なくてはならないものです。 毎日更新される最新情報など 参考にさせていただいております。 特にあんみつさんの日記は楽しみにしております。 ここ5年くらいは釜山に寄ってから KTX移動でソウルを堪能しております。 釜山の海産物にはまり、 毎回チャガルチ市場の決まったお店で 魚介類を食べることと 世界遺産、 歴史的建造物を見て歩くのが 目的となっております。 ソウルナビさんでツアーも 何度か参加させていただいておりますが ガイドさんの対応も良く とても親切丁寧で 知人等にも勧めております。 これからもソウルナビ活用させていただきます。 ありがとうございました。