キッチンパフォーマンスで全世界を魅了!「NANTA」明洞公演 チケット予約(ナンタ)

난타 명동공연

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Ojaoja

口コミ掲示板大笑い

2014-04-04
初NANTAファミリー楽しめました。ブラックチームでした。
小学生の子どもにはうるさかったり怖がったりするかと不安でしたが、全く問題なく、客席と一体にステージ内容も考えてあったりで、大笑いして喜んでました。次もソウル行く時は絶対行きたいって豪語しております。
席は前から2列目、実際1列目は誰もいないので一番前の列だったからなおさら見やすかったようです。
残念だったのは、中国からの観光客。すぐ後ろの席で公演前に少し携帯で電話されてました。終わったと思ったら公演中にしばらくずっと携帯電話で話続けてるんです。静かなシーンもあり、相手の声も聞こえてきてるぐらい…当たり前ですが電源を切るかマナーモードのお願いは公演前にされていましたし、ましてやずっと通話するとは、人としてもってのほか。マナーもモラルもあったもんじゃない…それは出演されている公演者にも本当に失礼な話だと思ってせっかく楽しませてもらっていることが勿体無かったです。腹立たしかったです。
公演は非常に楽しませてもらいました。同じチームも違うチームもまたぜひ見に行きたいです。
ありがとうございました。
 
訪問日:2014/04