BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tryk

Q&A掲示板所要時間

2019-11-28
こんにちは。12月5日2時から、二名で、眉とアイラインのリタッチをお願いしているのですが、その時にまつげのエクステもお願いできますか?
お願いできるとしたら二人で眉とアイラインのリタッチ、まつげのエクステでどれくらいかかりますか?
その日は、ブルジョーさんで施術してもらうために日帰りで渡韓するので、5時半くらいには明洞
を出ないとだめなのですが、間に合うでしょうか?
いろいろとすいません。 
コメント(全3件)

お店から

2019-11-28
tryk様

こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。

12/5 ソウルナビのご予約フォームからご予約いただいている方でしょうか。

眉とアイラインのリタッチ、まつげのエクステは可能ではありますが、アイライン後エクステをしますと、エクステが早く落ちる場合がございます。

お時間は、お二人様とも眉とアイラインのリタッチ、まつげのエクステをされる場合は、2時間~2時間30分かかる予定です。エクステお一人様のみ追加の場合も同様の時間がかかります。

エクステが早めに落ちる可能性をふまえて、エクステの追加のご予約をされるかどうか、教えて下さい。
お返事お待ちしています。
ブルジョより
 

tryk

2019-12-01
お返事ありがとうございます。

エクステが、早く落ちるかも、、とのこと。
友達とも相談した結果、エクステは次回にしていただくことにして、今回は、眉毛とアイラインのリタッチだけお願いします。

では5日お願いします。
よろしくお願いします。

 

お店から

2019-12-02
tryk様

こんにちは。
はい、かしこまりました。

心からお待ちしています。
ブルジョより