BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チョコミント

Q&A掲示板リタッチの件

2024-12-15
まだ先ですが、5月に渡韓予定です。10月末に娘とリタッチでお世話になりました。
5月に、またリタッチしたいと思ってますが、眉だけではなく、アイライン上もリタッチお願いしたいと思ってます。過去に2度 アイライン上をしてもらってますが、今回もリタッチ料金予約で大丈夫でしょうか?それとも、アイラインのリタッチは過去に1度してるのでリタッチ扱いにはなりませんか? あと、わかる範囲で5月の先生の居ない休館日がありますか? 
コメント(全1件)

お店から

2024-12-15
チョコミント様

こんにちは。お問い合わせをありがとうございました。
10月はご来店ありがとうございました。
来年5月にお越しのご予定ですね。

眉とアイライン上のリタッチご希望ですね。
はい、今回もリタッチ料金ご予約でなさっください。
また、5月は、現在 日曜日以外はご予約可能となります。
ご予定が決まりましたら、ご予約をよろしくお願いします。

心からお待ちしています。
ブルジョより