BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:リーフェイ

口コミ掲示板時間に関して

2023-10-15
先生、来月の16日に予約を入れさせて頂きました。今回、空港バスの時間の関係で眉毛アートメイクのみを予約致しました。アイライナー上下も追加する場合にかかる時間はやはり2時間以上になってしまうでしょうか。眉毛アートメイクとアイライナー上下を1時間半位でお願いするのはやはり厳しいでしょうか。もし可能であれば2つを予約したいと思います。恐縮ですがメッセージをお願い致します。 
訪問日:2023/11
コメント(全3件)

お店から

2023-10-16
リーフェイ様

こんにちは。ご予約ありがとうございます。
ご旅行のご予定が決まりましたね。

現在、眉毛のご予約を頂いていますが、
アイライン上下を追加される場合は、
まず痛み止めクリームを眉とアイラインに塗り施術を
しますと時間短縮ができて、合計1時間30分~40分ほど
となります。

もし時間的にご不安でしたら、ご予約時間を30分前に
変更申請していただければ、変更処理をさせていただきます。
そうすれば、もう少し余裕ができるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ブルジョより



 

リーフェイ

2023-10-16
先生、早速のご返信ありがとうございます。それでは、お邪魔する時間を10時に変更させて頂きます。最初の予約は取り消して再度、眉毛、アイライン上下の予約を取り直し致します。お手数おかけして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。先生にお会い出来る日を楽しみにしております。
 

お店から

2023-10-16

リーフェイ様

お返事をありがとうございました。

ご予約のお時間変更(10時から)を確認いたしました。
眉とアイライン上下のご予約をたしかに承りました。

来月心からお待ちしています。

ブルジョより