BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chocoizu

口コミ掲示板とても良かった。

2009-09-28
9/25の夜にラインを入れて頂きご丁寧な対応有難う御座いました。
先生も綺麗で、通訳の方も私の痛い状況を即座に伝えて頂き痛み止めを塗ってくれたりとても対応が丁寧でした。皆さんにも是非お薦めしたいお店です。 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

お店から

2009-09-28
chocoizu様

先日はご来店頂きまして有難うございました。
またご帰国早々にご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。

施術後の痛みや腫れ、また腫れ方や腫れが引くまでの期間は、
体質などで個人差もございますが、当日の体調も大きく関係して参ります。
もちろん腫れない方もいらっしゃいますが、特にお顔の中でも皮膚が薄く敏感なアイラインは、
施術当日よりも、一晩お休み頂いた翌朝に腫れが見られる方が多く、腫れ方も様々です。
chocoizu様は、翌日の目の腫れは大丈夫でしたでしょうか?

施術後1年間は何度でも無料リタッチを、1年以降は50%割引にて承っておりますので、
次回ご訪韓の際には、リタッチも兼ねまして是非またお立ち寄り頂ければと思います。
有難うございました.。