BULUJO Beauty / ブルジョー ビューティー

ブルジョ ビューティー부르조 뷰티

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あみゅ

口コミ掲示板パンダ目から解放♪

2012-10-05
9/17に眉(アナログ)とアイライン(デジタル)をやってもらいました。

実は昔アイラインを日本でやった時、痛すぎて我慢できず、さらに翌日会社を休まなきゃいけないほど腫れちゃったのにも関わらず、すぐに落ちてしまった経験があったので、当時は2度とやらない!と思っていたのですが・・・

こちらのデジタルだったらもしかしていけるかもしれない・・・と口コミを読みながら思い始め、ホントにほんとに思い切って再チャレンジしてきました。

結果もちろん痛みがないとは言えないけど、なんとか最後まで耐えることができ、日本から持参した保冷剤と、お姉さんに教えてもらったコットンの冷凍で頻繁に冷やしていたのでなんとか大丈夫でした。

眉とともに大体一週間弱くらいで落ち着きました。
今までアイラインをひいてもドライアイなのに涙腺が弱くすぐに目の下まっくろだったので、それから解放されて嬉しいです!

やっぱり美の為(手抜き)?!には多少の我慢も必要ですよね~(笑)
ありがとうございました♪ 
訪問日:2012/09
コメント(全1件)

お店から

2012-10-06
あみゅ様

先日は大雨でお足元の悪い中、ご来院頂きまして誠に有難うござい ます。
あみゅ様は、以前に他店でされた時の痛みなどがトラウマとなって、
今回の施術に踏み切られるまでに、ご心配もひとしおだったことと思います。

そんなご心配やご不安を「美しくなりたい!」と言う強い気持ちで克服され、
また仕上がりにもご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思います

当院では、初回施術より1年間は、回数に限度なく何度でも無料リタッチを承っておりますので、
次回ご訪韓の機会がございましたら、是非お得なこの期間にご利用頂ければと思います。
この度のご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。