Happy Skin (旧黄貞花エステ)

Happy Skin / ヘピスキン해피스킨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ponponbuta

口コミ掲示板お姫様コース

2015-11-13
先日はありがとうございました。予算の3倍のコースだったので、その後、節約の旅行になりました。(ガイドさんからいただいたチラシとは、メニューがちがいましたよ。)
しかし、とても衛生面に気遣ってらっしゃるサロンだとおもいました。
ただ、お腹のマッサージは、筋肉痛が3日ほど、続きました。ゆっくりするつもりだったので、少し残念でした。
 
訪問日:2015/11
コメント(全3件)

お店から

2015-11-14
こんにちは
いつも心から感謝しております。
美しい秋の景色に雨が降りセンチメンタルな気分になる週末ですね
軽く散歩するにいい季節ですね^^

チラシに乗ってあるのは紙面が狭く全コースは入ってなく単品しか乗って
ないんです。全部載せたいけれども紙面がなくてそれだけは理解してください。
お腹の筋肉痛は普通使わない所をマッサージしましたので腹筋の運動の後と同じく
考えば納得出来ると思います。
今度からはお客様が残念な事なくちゃんと出来るように念を入れます。
これからはますます寒くなる季節ですので風邪に引かないように気をつけて
ください。
カンサハムニダ

 

ponponbuta

2015-11-15
施術していただいて、1週間たちましたが、あの時は、痛かった、、、しかなかったのですが、すごい効果ですね。
いたかった下腹のたるみがなくなってます。びっくりです。
腕の上げ下げで、いたかった肩の痛みも全くありません。
1回の施術で、こんなに効果があるなんて、びっくりです。
今更ですが、ありがとうございました。ソウルに行った時は、必ず、伺います。
 

お店から

2015-11-15
>>ponponbutaさん

こんにちは。お元気ですか?
効果を見たなんて、本当によかったですね!
マッサージを受ければ、最初は痛いです。
2〜3日後からリラックスし軽くなります。
次のソウルに来るときもいらっしゃってください。
真心を尽くします
本当にありがとうございました。