Happy Skin (旧黄貞花エステ)

Happy Skin / ヘピスキン해피스킨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:r1008647

口コミ掲示板期待通りでした(⌒‐⌒)

2014-02-11
タイムイベントで130分のコースを利用しました。
2回目の利用でした。毎年ソウルに行っていて色々な所を、利用してます。
今回は疲れも取りたいし美容も気になると悩んでました。
黄貞花エステさんは前回利用したこともあって、マッサージは安心できると思い決めました。
期待以上でしたっ。説明から着替えまで3時間はいました。長くして頂いて有り難うございます。
説明して下さった方は日本語は完璧だし、マッサージの方は片言でも、とても気を使ってくださいました。
マッサージがほど良い強さで、私にはピッタリです。身体が楽になり疲れが飛びました。
足はパラフィンパックもして頂き冷えた足にポカポカ。知らない間に寝てしまいました。
小顔マッサージは痛かったですが、痛いものだと思っていたので、効果ありそうで満足です。
背中の石膏パックも初めて体験。
エステ終って日本に帰ってからもお肌はツルツル。もちろん、お顔のエステも完璧でした。
日曜日なのにタイムイベントも使えて安くて大満足でした!
可愛い手鏡も頂いちゃいました。
終った後も待ち合わせの時間に遅刻しそうで焦っていたら、電話も貸して下さり一人なのに直ぐにホテルに送ってくださいました。
普通は他のお客さんと同じだったりするのに、本当に感謝です。
贅沢三昧の楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。
エステ内容はもちろん、ご対応がとても嬉しかったです☆
また利用したいです。
 
訪問日:2014/02
コメント(全1件)

お店から

2014-02-13
こんにちは
ファンジョンファビューティーエステです。
ご利用いただきありがとうございます。
しかも大満足だと良い言葉を残してくれて、さらに ありがとうございます。
たまにタイムサービスを行う予定ですので 次回も利用してください。
本当にありがとうございました