Happy Skin (旧黄貞花エステ)

Happy Skin / ヘピスキン해피스킨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xfwqf864

口コミ掲示板カムサムミダー

2014-06-04
はじめて利用させていただきました。お店の方がとても親切で説明も丁寧にしてくださいました。小顔と足コースを選択し料金は前払いなので追加料金は発生しませんでした。きれいなお店です。細かい日本語も通じるから本当に良かったです。
夜の9時に予約しましたが閉店時間は気にしないで好きなコースを選んでいいと気遣っていただき、親切なお店ですよ。
マッサージは気持ちよく、少し痛みもありました。それでも、マッサージの後の心地よさといったら思わすず寝てしまいました。丁寧にコリコリとマッサージをしながら「痛くないですか?」と声もかけてくれます。ホテルとエステサロンまで遅い時間でも送迎をしてもらえるので安心して施術を受けることができます。翌日はお肌しっとり、むくみは消えて、足が軽い昨日までの疲れがいっぺんに消失しました。私は身体が大きいのでマッサージをする方も大変だったのではないかと思いましたが、丁寧に施術をしてもらいました。ゴッドハンドです。皆さんに親切にしてもらえて感謝しています。また訪れたいです。 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

お店から

2014-06-05

こんにちは
ファンジョンファビューティーエステです。

施術に満足していただき、私も嬉しいです。
いつも最善をつくす ファンジョンファビューティーエステになります。

今後も引き続きご利用ください。
本当にありがとうございます。