HERA(ヘラ)マッサージエステ

ヘラマッサージエステ헤라마사지에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:satono15

Q&A掲示板足骨気(コルギ)と顔骨気(コルギ)

2016-12-07
12月12日にソウルにトランジットで半日程度立ち寄るので、
その際に予約させて頂きたいと思っているのですが、トランジットを利用しての予約も可能でしょうか。

また、足骨気(コルギ)と顔骨気(コルギ)の二つを体験してみたいのですが、
今気になっているのは、
5、足骨気(コルギ)マッサージ(60分)100,000ウォン→60,000ウォン
なのですが、これに、顔骨気(コルギ)をつけるようなプランなのかオプションはありますでしょうか。
その際の費用、合計の所要時間を教えてください。

 
コメント(全3件)

お店から

2016-12-07
お問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
骨気は、追加1時間42000ウォン(割引価格)でご利用いただけます。
また、ご希望時間帯にもよりますが、ご予約可能でございますので、
ご予定がお決まりになり次第、お早目にお願い致します。
それではご検討の程、何卒宜しくお願い致します。
有難うございました。 

satono15

2016-12-08

返信ありがとうございます!
4、顔骨気(コルギ)テラピー&フェイスケア(60分) 42,000ウォン という感じでしょうか?
時間的にちょっと厳しいので、こちらであれば、たとえば、フェイスケアの部分は除いて、顔骨気(コルギ)テラピーというものもあるのでしょうか?
できれば、90分前後くらいの施術時間が希望です。
 

お店から

2016-12-08
コースはお越しいただいてからご相談の上、お決めいただけますのでご安心ください。(変更可)
またご予約(空き)状況は常に変動致しますので、
最新の情報は、ご予約時に再度お問い合わせ頂ければと思います。
ご予約をご希望される場合は、掲示板からのご予約依頼・確認・変更・キャンセルなどは、
連絡の行き違いによるトラブルを避けるためご遠慮頂いておりますので、
ソウルナビ、或いは直接当店までご連絡願います。
ご予約は随時受け付けておりますので、ご予定がお決まりになり次第お早めにお願い致します。
有難うございました。