HERA(ヘラ)マッサージエステ

ヘラマッサージエステ헤라마사지에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アクチャン

Q&A掲示板内容確認

2017-06-25
6月28日20時で番号9665でheraスペシャルBで予約しました。前日に眉アートメイクをするのですが顔のエステの施術は大丈夫ですか?
後まつげエクステをつけているので目の回りをさけてほしいのと女性スタッフ対応希望です。
クイックホテルミョンドンからは分かりやすい場所にありますか? 
コメント(全1件)

お店から

2017-06-26
この度は数あるサロンの中から当サロンにご予約頂きまして誠に有難うございます。
ご予約確かに承っております。

お問い合わせの件ですが、アートメイクのご予定がおありでございましたら、
出来ましたらエステ後に行かれることをお勧めしておりますが、
アートメイクやエクステをされてからお越しになられる場合は、
当日担当者に、アートメイクをされた施術部分はなるべく触れないようにと必ずお伝え頂き、
うつぶせになられる際は、なるべく施術部分が触れないようにお気をつけくださいませ。
また当店は女性スタッフのみとなっておりますのでご安心ください。

位置に関しましては、ご宿泊先の「クイックホテルミョンドン」とは、「クリックホテル明洞」のことでしょうか?
こちらのホテルでしたら、同じ通り沿いにございますので、徒歩1~2分程度です。

当店では出来る限りお客様のご希望に添えるように努めさせていただいておりますので、
他にもご希望やご質問等がございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けください。
それではアクチャン様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。