HERA(ヘラ)マッサージエステ

ヘラマッサージエステ헤라마사지에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuri280813

Q&A掲示板12月13日の夜に予約しようと思ってます!

2023-12-08
こんにちは!
12月13日に日本から韓国へ旅行に行くものです。
13日の20時ごろ女3人男1人の合計4人で行きたいのですが、いくつか質問があります!
①女性1名が肌が弱いため顔への施術は無しがよくて、よもぎ蒸しにボディーやフットのマッサージをプラスで追加することはできますか?
また、その時の金額も教えていただきたいです。
②予約サイトは何で予約するのが1番お得とかはありますでしょうか?
③施術後にクラウンパークホテル ソウルへの送迎をしてもらうことは可能ですか?
又、送迎には料金がかかりますか?
④4人が違うメニュー(コース)で予約することはできますか?その場合はどのサイトでどのようにすればいいでしょうか。
※4人とも同時に施術開始して、よもぎ蒸しなど一緒の部屋だと嬉しいです!
 
コメント(全1件)

お店から

2023-12-09
yuri280813様
お問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
よもぎ3万ウォン、足マッサージ30分3万ウォン、全身1時間7万ウォンです。
詳細はサイトのメニューにある金額をご参考ください。
送迎サービスは行っておりませんが、タクシーを呼ぶことは可能です。
リクエスト等がございましたら、ご予約の際にお知らせ頂ければ、
予約状況にもよりますが、出来る限りで対応させて頂きます。
それではご検討の程、何卒宜しくお願い致します。
有難うございました。