HERA(ヘラ)マッサージエステ

ヘラマッサージエステ헤라마사지에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:CANX

口コミ掲示板とても良かったです!

2016-10-11
10月1日(土)の夕方、女性5人でHERAスペシャルBコースをやって頂きました。
まずお店の中は外観からは想像出来ないほどきれいでとても清潔感があります。また、事前にナビでコースを決めて予約していましたが、着替える前に丁寧に今日の施術内容を説明して下さいました。無理にほかのコースやオプションを勧められる事もなく、とても気持ちのよい接客でした。
実際の施術も5人とも大満足でした!普通5人もいれば失礼ながらハズレの方に当たってしまうことも経験上ありますが、今回は5人みんな気持ちよくリラックス出来た120分でした。
また機会がありましたらぜひリピートさせて頂きます。ありがとうございました。 
訪問日:2016/10
コメント(全1件)

お店から

2016-10-11
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
当店の施設・施術・ サービス面にご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
何度も利用したくなるサロンを目指しております当店のスタッフにとりまして、これほど嬉しいお言葉はございません。
これからも長く愛されるお客様にとってオンリーワンのサロンを目指して、スタッフ一同、努力を重ねて参ります。
またソウルにお越しの機会がございましたら、是非皆様でお立ち寄りください。
ご一緒頂きましたご友人様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。