HERA(ヘラ)マッサージエステ

ヘラマッサージエステ헤라마사지에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:びびりっこ

口コミ掲示板アイライン・・・

2012-09-13
11日に来店して、5人で。。。

私は、アイラインをしてもらって、痛いのかなぁ。。。って、どきどきでしたが、薬をぬってもらって、痛いよりくすぐったくてそれを我慢するのに大変でした!!仕上がりは思ってた通りで、チョーっチョー気に入りました!!太く、アイライン!!って感じはいやだったので、そこがどうなのかなぁ。。。って不安でしたが、全く問題なくほんと、ありがとうございました!!
次は、眉をするって約束しましたので、絶対にまた行って今度は時間をちゃんととってマッサージも一緒にしてもらいたいです!!足だけでもすっごく軽くなって、あれだけ歩いたのに痛くなく快適でした!!
他の2人は、へろへろになって、かなり気持ちが良かったらしく大満足だったみたいです!!
子供達も今度はもう少したくさんっチャレンジしたいと・・・

皆、大満足で、次も絶対行こうね!ってはなし方でした!!

帰りに焼肉やさんまで送ってもらったお兄さんも、ありがとうございました!!

送ってもらったから近いんだよねぇ。。。ってほんとに感謝です!!

今回の韓国旅行は、ほんと、楽しく過ごせました!!

ありがとうございました!!

また行きますので、それまで元気にしてて下さいね!!

ほんと、ありがとうございました^^







 
訪問日:2012/09
コメント(全1件)

お店から

2012-09-13
こんにちは
HERAマッサージでございます。
お忙しい中、ご感想をお書きいただいて本当にありがとうございます。
韓国で過ごした時間は楽しかったんでしょうか。
弊店の施術やサービスにご満足いただいて本当にありがとうございます。
何より弊店にお越しのお客様の全員が施術に満足したようで本当にうれしく思います^^
お客様のご満足の気持ちは弊店のスタッフにもお伝えいたします。
では次回の訪韓の時もまたご利用ください。
よりご満足いただける施術やサービスの提供のためこれからも努力いたします。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同、心からお待ち致しております
ありがとうございます。

HERAマッサージ