ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:boss217

Q&A掲示板予約のお願い

2015-10-27
こんばんは。
来月13日に前回施術をしていただいた友人と2人でお伺いしたいと思っております。(私は初めて伺います)
hotelのcheckin後に伺うので、午後3時から4時の間くらいのなるかと思いますが、予約は可能でしょうか?

私は、目の下のたるみ解消をしたいのですが・・・
数年前に他のクリニック(ソウル市内)でフィラーを入れたのですが、偏って固まってしまい約1年後に溶かして頂いた経緯があります。
また、失敗するのではないかと不安なので先生に診ていただいて相談してから決めたいと思います。
あと、気になっているのは輪郭注射です。
あごの下のたるみにも効果ありますか?効果はすぐにあらわれますか?
帰国後仕事があるので、あまりダウンタイムの長いものや大きなアザなどが予想される施術は避けたいです。

友人は、前回「プリミアム モチモチ肌コース」をして、とても良かったそうです。
今回友人の希望のコースはわからないのですが、予約のみでも大丈夫でしょうか? 
コメント(全1件)

リボン67

2015-10-29
こんにちは。
予約のお問い合わせいただき、本当にありがとうございます。
1。11月13日午後3時半で予約を入れておきます。
2。目の下のたるみ解消のためにフィラーを入れたいですねーはい、まず検診を受けてから慎重に決めましょう。
3。輪郭注射は顎のたるみには効果はありますが、
もし顔全体のたるみがある場合は顔全体のスキンボトックスが必要だと思いますが、ダウンタイムのことも含めて考えた方が良いと思います。では、お二人に会えることを楽しみにしてお待ちしております。