こんばんは。
来月13日に前回施術をしていただいた友人と2人でお伺いしたいと思っております。(私は初めて伺います)
hotelのcheckin後に伺うので、午後3時から4時の間くらいのなるかと思いますが、予約は可能でしょうか?
私は、目の下のたるみ解消をしたいのですが・・・
数年前に他のクリニック(ソウル市内)でフィラーを入れたのですが、偏って固まってしまい約1年後に溶かして頂いた経緯があります。
また、失敗するのではないかと不安なので先生に診ていただいて相談してから決めたいと思います。
あと、気になっているのは輪郭注射です。
あごの下のたるみにも効果ありますか?効果はすぐにあらわれますか?
帰国後仕事があるので、あまりダウンタイムの長いものや大きなアザなどが予想される施術は避けたいです。
友人は、前回「プリミアム モチモチ肌コース」をして、とても良かったそうです。
今回友人の希望のコースはわからないのですが、予約のみでも大丈夫でしょうか?
|
返信する
削除依頼削除依頼