ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポチャコ

口コミ掲示板初めてのフラクセル

2015-12-15
10月下旬にお世話になりありがとうございました。
何度か他の施術はしていただいてましたがフラクセルは今回が初めてでした。
不安もありましたがいつも先生や通訳の方やアシスタントの女性、皆さん優しく丁寧に対応してくださるのでやはりこちらで受けて大成功でした。
施術して2~3日は腫れて赤くなりますが、その分、効果はあると思います。
私はいつもシミと毛穴が気になるのですが、シミが薄くなったように感じますのでまたぜひやりたいと思います。おすすめです。

お礼が遅くなり申し訳ございません。
これから寒い日々が続きますのでご自愛くださいね。ありがとうございました! 
訪問日:2015/10
コメント(全1件)

リボン67

2015-12-18
こんにちは。
10月下旬に受けた施術の内容を覚えてくださって、コメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
フラクセールの効果はいろいろありますが、まず毛穴、色素などです。
この治療はダウンタイムさえ乗り越えれば、いわゆる赤ちゃん肌に変えられるのが特徴です。
お客様も寒い冬を体に気をつけてお過ごしください。
次回、お会いできることを楽しみにしてお待ちしております。