ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beby

口コミ掲示板肌の調子がとても良いです~♪

2016-02-01
1月25日pm4:30~娘と一緒にお世話になりました^^
宿泊ホテルが明洞ロッテホテルでしたので、ホテル前のバス472に乗り18番目のハンティ駅で降り
バス1本で行き来ができ、とても便利でした!
帰りもバスでホテル前まで・・・(夕方なので40~50分くらい)
LINEで施実希望のメニューを伝えていたので、すぐに始めて頂きました。
通訳のウンシルさんは日本語が堪能です。
医院長のぺク先生もお人柄がよく安心できます
今現在1週間経とうとしておりますが肌の調子とても良いです。
こちらのクリニックで購入した、回復エッセンス肌にとても良いのが実感できます
IPL&ビタミンケア・ほくろ取り
保湿と日焼けには十分注意を払っております。
ビタミン点滴も受け日本で行うものより体内に吸収するとき出る特有のにおいも優しく臭くなかったです。 
娘も肌の調子が良くすっぴん美人^^で満足しております!!
初めての」クリニックでしたが、皆さん親切で良い病院だと思いましたよ。
先生・ウンシルさん・他のスタッフの皆さん有難うございました。
また、機会がありましたらお邪魔させていただきます^^

 
訪問日:2016/01
コメント(全1件)

リボン67

2016-04-13
こんにちは。
あたたかいコメント書いていただき、本当にありがとうございます。

今回、お会いできたことをとても嬉しく思います。
今回、初めての治療で、ご心配されたでしょう。

本来、色素治療は難しい面がありますが、それでも良い結果に繋がって何よりです。

次回、お客様のキレイになられた姿を楽しみにしてお待ちしております。

では、いつもお身体に気をつけてお過ごしください。