ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:erenchan

口コミ掲示板素晴らしいクリニックに出会えました

2017-11-28
今回二回目の訪問でした。
前回は2017年4月に渡韓、ビューティーイベントの5.ニキビ、ニキビ跡、毛穴治療に追加で法令線へフィラー注入をお願いしました。今回は2017年11月に渡韓、6.プレミアムモチモチ肌のメニューをこちらの要望をご相談しながら現在の自分の顔に本当に必要な施術を組み込んだプログラムにしていただき、追加で法令線へフィラー注入をお願いしました。
施術は先生による施術で、経過後どちらも大変大満足の結果です(^^♪
ジアインクリニックさんの魅力は施術結果はもちろんの事ですが、なんといっても日本語がとってもお上手な通訳のウンシルさんが自分の悩みやこうなりたい要望をよくくみ取って先生に伝えてくださり、本当に必要なものを予算内で組み込んで丁寧に施術をしてくださるところです。
無理にメニューを勧めてくることも一切ありませんし、価格設定も他に比べてもこれだけのことをこの価格で!?と言っても良いくらい非常に良好的です。
帰りのお見送りもご丁寧に先生がエレベーターが閉じるところまでいらしてくださり、とても気持ちの良いクリニックです。
定期的に通院したいクリニックを見つけました。(本当は内緒にしておきたいくらいです!笑)

ウンシルさん、渡韓前から滞在中・帰国後まで色々と本当にお世話になりました。
とても楽しいお時間ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/ 
訪問日:2017/11
コメント(全1件)

リボン67

2018-01-09
こんにちは。
お忙しい中、 ご丁寧なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。 お客様から当院の施術に対して、毎回満足していただき、
仕事のやりがいを感じて元気になります。

これからもジアインクリニックのスタッフとともに最善を尽くしていきますので、続けてよろしくお願いします。

寒い季節が続いてますので、お体に気をつけてお過ごし下さい。