ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yukiflower

口コミ掲示板安心してかかれるクリニックでした

2017-12-08
昨年の5月に続いて、12/4に再度訪問しました。駅からも近く、明るく清潔なクリニックです。先生が物静かで無理な押し付けもなく、丁寧に施術してくださるので、感激しました。通訳してくださるウンシルさんが完璧な日本語でこちらの希望を先生に伝えて下さるので、何の不安もありません。施術を受けている間も不安を和らげようとずっと手を握って下さって、申し訳ない位でした。今回は頬のたるみがきになるので、タブロリフティングレーザーと脂肪溶解注射を受けました。先生が丁寧にレーザーをかけて下さって、不安もありませんでした。それと永年気になっていた手の甲のしみもレーザー治療を受けました。
リフティングがこれからどうなるか、楽しみです。日本で同じような施術をうけたら、4倍以上の料金がかかるんじゃないかと思う位丁寧にしてくださって大満足でした。
又再度訪問したいと思うクリニックに出会って良かったです。先生、ウンシルさん、クリニックのスタッフのみなさんありがとうございました。


 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

リボン67

2018-01-09
こんにちは。
お忙しい中、大変率直なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。

施術の対応と値段のことで大変、ご満足して頂いたことが何より嬉しいです。

では、寒い中、お身体に気をつけてお過ごしください。
次回の訪韓を楽しみにしてお待ちしておりますので、これからもよろしくお願い致します。