ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mamissa

口コミ掲示板安心満足のジアインクリニック

2018-05-26
4月の中旬に予約して伺いました。
泊まっていたのは明洞でしたので電車に乗らないと行けない場所なのですが交通の乗り換えも便利でスムーズでした!

韓国へ行く前から通訳のウンシルさんにラインメールで予約をするとすぐに返事をいただき、電話でも詳しく説明してくださったので行く前から不安はありませんでした。

クリニックの先生も穏やかでとても腕の良い先生でした。
母親は大きなイボがありそれも簡単に取れるとのことで取ってもらい、表情ジワのあるところフィラーを勧めていただきました。
母親は日本で何回かボトックスをしていましたが毎回目が落ちて怖い表情になってしまう事を先生にお伝えしたら違う方法で最善の案を考えてくださいました。一ヶ月経ちましたがお肌もツヤが出て大満足だそうです。

私もほうれい線にフィラーそしてニキビ跡に悩んでいましたので相談をし、それも含めて予算に合うように考えてくださいました。
強引なところも一切なく、日本に帰った後の事まで考えて施術してくださるのでとても有り難かったです。このようなクリニックは日本になかなか無いかと思います。

終わった後もウンシルさんがオススメの美味しいランチ場所も教えてくださりお肌の事だけでなくお腹も満足させてもらいました。

先生、ウンシルさんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。 
訪問日:2018/04
コメント(全1件)

リボン67

2018-10-03
こんにちは。
お忙しい中、口コミを書いていただき本当にありがとうございます。
また、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしております。
お体に気をつけてお越しください。