ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mi__

口コミ掲示板大満足!!

2019-09-19
あと数年で30overということでお肌を気にしつつも、何をするのがベストなのか悩んでいたところ渡韓が決まったので人生初の美容皮膚科に行くことを決断。
丁寧な施術を希望していたのでこちらの口コミを見てジアインさんにしました!結果大正解です!

元々メニューは色素弾力デュアルイベントをお願いしようと考えていたのですが、カウセリングでニキビが出来やすいことを先生に相談したところカスタムメニューで施術してくださいました。施術は口コミ通りとても丁寧!
私的には痛みも大したことなく、施術中は先生、ウンシルさんと楽しくお話していました。

帰国してから2週間程経ちますが、お肌の調子は絶好調で会社の同僚に何してきたの?と聞かれます笑
目に見えるシミはなかったせいか他の方が書かれていたかさぶたは出来なかったのですが、施術翌日にはところどころシミが浮かんで5日ほどで完全に消えました!確実にトーンアップしたし、すごくツヤが出たので大満足。

そして何より先生とウンシルさんがものすごく優しくて感動。
ウンシルさんは事前に6年ぶりの渡韓とお伝えしていたところ、駅までお迎えに来てくださったり、風邪をひいていた私に薬局でのど飴を買ってくださったり。
カードでお支払いしたため税金がかかることを気にした先生はパックとエマルジョンをプレゼントしてくださったり。

みなさんの優しさをたくさん感じられて渡韓初日から最高でした!
本当にありがとうございました。

次回も必ず伺いたいと思います! 
訪問日:2019/09
コメント(全1件)

リボン67

2019-09-19
こんにちは。
お忙しいところ、暖かいコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
日本には無事に帰りましたか。
今回の治療で、大満足感を感じていただいたことがなによりも嬉しいことです。
続けて、再生クリームと日焼け止めをよくなさってくださいませ。
では、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしております。
1段階お綺麗になられた姿を期待しておりますねー
では、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。