ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yukanovski

口コミ掲示板お世話になりました^_^

2019-10-23
はじめての日本以外での美容クリニックで緊張していましたが結果今までで1番リラックス出来ました。
先生と通訳さんが、まじまじと私の顔を見て、どんな施術が良いか考えてくださいました。日本では、経験のない丁寧さです。そして自分では当たり前になり過ぎててスルーしていた額のシワにボトックスとSecretというクレーターや毛穴に効果がある施術をしてもらう事になりました。
両方痛いのですが通訳さんが手を握ってくれて先生も絶対に信用出来たので大丈夫でした。
初めてのボトックスも打った直後からシワが消えて3日目の今日はピーンと額が張った感じがします。
表情も変わらず大丈夫です。こんなに気軽にシワが消えるとは。
帰りはタクシーまで送ってくださり、忙しいのに先生も見送ってくださり感激。
またお伺いします。よろしくお願いします。
 
訪問日:2019/10
コメント(全1件)

リボン67

2019-10-27
こんにちは。
日本に無事に帰りましたか。
海外での、はじめての皮膚科訪問でとても緊張されたことでしょう。
それでも、勇気を出して無事に治療が終わったことが何よりです。
今回の治療がうまくいって本当によかったです。
効果も充分に見れたこと、大変嬉しく思います。
では、そろそろ寒くなってきますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。