ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rikorudy

口コミ掲示板美白・ボトックス注射・脂肪溶解注射

2023-02-12
やっとやっと3年半振りに再訪しました。
もうたぶん5回目くらいの再訪だと思います。
ソウル行きが決まるとまず通訳のウンシルさんに連絡して予約をお願いします。
今回は自分含め家族他2人(旦那さん・息子)と友達2名の5人で施術しました。

私はおでこと目の周りのボトックス、美白シミ取りのレーザー2種、顎下のダブロ&脂肪溶解注射、
大学生の息子はニキビ跡治療のフラクセル、旦那さんは目の下の落ち込みにヒアルロン酸を注入しました。
友人2名はシークレットとレーザー、シミ取りのレーザー3種をそれぞれ施術しました。

まず、先生が日本語がとても上手になっていて感動しました。
この3年間の先生が日本の患者さんとのコミュニケーションのために努力されていてとても嬉しかったです。
ウンシルさんがほとんど通訳してくれるのですが、さらに先生ともコミュニケーションが取れてGoodです。

施術の感想はまずニキビ跡に悩んでいた息子の肌は1週間経ってかなりニキビ跡が改善されたことがわかり
施術後は痛みで皆さんに心配をかけましたが、本人は大満足しています。
4月からの大学の予定が決定したら、再訪する予定です。

私は日本で一度コロナ禍にボトックスをおでこにしたのですが、
先生のボトックス注射は日本の病院の比ではないほどに丁寧で本当に上手です。お勧めします。
今回は顎下の脂肪溶解注射とダブロが本当にすごいです。
輪郭が全く変わりました。次回も気になるところお願いしようと思います。

旦那さんの目の下もヒアルロン酸注射で別人になりました。
ヒアルロン酸てこんなにもすごいんですね。即効性があって施術直後に変化がわかります。

いつもながら先生の技術の素晴らしさに今回はさらに大満足でした。

これを日本でやったらいくら位かかるのかと思います。
先生の技術、ウンシルさんの的確な通訳と優しさ、私は日本の病院には通えないと思います。

今回は注射が多くて痛みもありましたが、ウンシルさんがずっと手を握ってくれて
安心して施術を終えられました。
IPL2の後の肌は本当にツルツルです。毎日鏡を見て日々状況が良くなるので
満足しています。

先生の腕、ウンシルさんの通訳で本当に安心してきちんと悩みに沿った施術ができます。
コースがいくつかありますが、予算と悩みに合わせてアレンジも可能です。
再訪すると前回の施術の記録もちゃんと見ながら問診してくださるので
そこもお勧めのポイントです。




 
訪問日:2023/02
コメント(全1件)

リボン67

2023-02-13
お忙しいところ、貴重なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。
3年ぶりの訪問で再会ができ、本当に嬉しかったです。
皆さんそれぞれの施術で大満足されて何よりです。
では、これからも日焼け止めをよく塗りながらケアなさってください。。
次の訪問を楽しみにしてお待ちしております。
いつもお体に気をつけて生活なさってください。