イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オカモトちゃん

口コミ掲示板ほくろ取り&美白レーザールミネス

2019-11-26
とても親切な日本語通訳さんにご紹介いただき初利用しました。韓国で美容皮膚科に行くのが初めてなので、不安がありましたが、結果とても満足して帰ってくることができました。
具体的に良かったのは、まず先生がとても熱心で親切なこと。問診でしっかりと肌を見て、私に必要な治療を打診してくださいました。
次に良かったのは看護婦さん(?)がセラピストのように詐術前後のサポートを全てしてくださること。
クレンジングから、麻酔クリーム、鎮静マスクなども清潔で居心地の良い個室でとても丁寧にしてくださり安心しました。
そして肝心の施術ですが、ほくろ取りは取った直後、ほぼ出血もなく、驚きの仕上がりでした。(治療テープを貼って、その夜は大きなホクロからは血が滲みかさぶたにはなりました) 通訳さんが教えてくれましたが、通常は削った時に出血があって止めるのが大変だそうですが、それはまったくありませんでした。30箇所も取ったので本当に助かりました。現在、取って5日目ですが小さかったものはすでに傷もふさがりつつあります。
美白レーザーに関しては、正直わたしはまだ変化を大きくは実感していませんが、職場で「肌が綺麗になったね」と何人かにいわれました。ほくろの絆創膏だらけでまだ実感しづらいですが、たしかに肌質は変わっています。今後がさらに楽しみです。
最後に先生がくださったシートマスクも美容液も使い心地が良く、また必ずリピートしたい、誰かに紹介したいと思える病院でした。料金も良心的で、観光客がほとんどいなかったのも信頼できるポイントでした。また近いうちに今度は先生に強く勧められたリフトアップのシュリンクを必ず受けに行きます!! 
訪問日:2019/11
コメント(全1件)

リボン67

2019-11-26
こんにちは。
忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
そうですね。確かに初美容の際は緊張も不安もあると思います。
今回、勇気を出して施術に臨んでいただきありがとうございます。

施術も満足していただき、とても嬉しいばかりです。

では、これからは、寒い日が続きますので、お体に気をつけてお越しくださいませ。
次の来院も楽しみにしてお待ちしておりますねー。