家族や友人で通わせて頂いて20年近くになります。先生は本当に技術が素晴らしく、この為に韓国に行く価値あるし、信頼しております。現在の場所になる3軒前から通っています。
投稿しようか迷ったのですが、最近2年で3回渡韓中にアートメイクして頂きました。施術はいつも大満足、ただ1人日本人の従業員の余りの態度の悪さ、不愉快です。私の前の方言を話されてたお客様の悪口、その他悪態酷すぎます。
今回は1週間ほぼ全日の夕方の予約を断わられましたが、先生に伺った所今まで通り夕方もやっているとの事。この日本人の方が操作しているのではないかと思っております。
今までまったく不愉快な思い何度も通ってますが、ありません。叔母たちも同様な扱いを去年の夏されました。
次回、冬の渡韓の際は気持ちよく、またお願いしたいです。日本人が日本人に… 恥。3回目また腹立たしい気持ちになりましたので、投稿致します。
|