JS Beauty Esthetic/JSビューティーエステティック

ジェエスビューティーエスティック제이에스뷰티애스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:きっくす

口コミ掲示板ありがとうございました

2012-01-14
お正月の三日にうかがったきっくすです(^O^)

私はアンチエイジングとマッサージ、娘はニキビケアと腹部管理でした。

毎回とても気持ちよく施術していただいてありがとうございます。
私のほうはお姉さんに「お母さん、肌が柔らかいです」と言われて
有頂天でした~

娘はあれから右ほほはきれいになってきました。
左がまだ残っていますが、大きなのはできて来ないようです・・・
次の日まで見てくださってありがとうございました。

おなかはしばらく痛いと言っていましたが、筋肉痛のような感じと言っていました。
一度で目に見えるような変化はなかったようですが
年に一度の楽しみなので親子二人で素敵な時間を過ごせました。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています・・(^O^) 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

JSビューティーコンサル

2012-01-15
こんばんわ きっくす様 リュジョンウォンスキン&アートメイクです。
お返事が遅くなりました。
先日はどうもお世話になりました。どうもありがとうございます。

気持ちよい時間になりましたでしょうか^^
エステどうもありがとうございます。
肌が柔らかいねといわれますとうれしいですね。

左はまだのようですがまた次回もどうぞよろしくお願いいたします。
毎年親子様どうもありがとうございます。
これからもまだまだ寒い日が続きますので風邪に気をつけてください。
またお会いすること楽しみにしております。
どうもありがとうございます。