JS Beauty Esthetic/JSビューティーエステティック

ジェエスビューティーエスティック제이에스뷰티애스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akinko0913

口コミ掲示板眉リタッチ

2012-07-11
8日夜に約10か月振ぶりの眉リタッチで伺いました。
眉頭はほとんど消えている状態ですが、眉尻はほぼ残っていました。

お客さんは私1名だったので待っていていただいたのでしょうね。
ありがとうございます。

前日から歩き疲れていたので、眉の麻酔(?)クリーム待ち時間に
フットマッサージもやってもらい、ほんとにスッキリしました(^-^)

今回も化粧眉と自然眉と迷ったのですが
なかなかこまめに来られないことを考え、再度持ちのいい化粧眉にしました。

施術はやはり、骨に近いところ(眉尻周辺)は「い、痛い。。。」ですが
朝の忙しい時間の手間とこれからの時期を考えると変えられませんね。

スムーズにやっていただいたおかげでそのまま夜のショッピングも楽しめました!

前回の教訓を生かし、今回は日本から「ジェルマスク」を持って行ったので
ホテルで寝るときは上に乗せて寝ました。
翌朝は快適!

また1年後に行かせていただきますね~ 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

JSビューティーコンサル

2012-07-12
こんばんわ akinko0913様 リュジョンウォンスキン&アートメイクです。
先日のご来店どうもありがとうございます。10ヶ月ぶりですね。
ちょうど良い時にリタッチが出来たと思います。

骨のところはどうしても痛いほうですね。来週は今より
結構落ち着いてくると思います。これから暑くなる時期に
すこしは便利かもしれません。大体1年後くらいでよいと思いますので
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
夏ばてに気をつけてください。どうもありがとうございます。