JS Beauty Esthetic/JSビューティーエステティック

ジェエスビューティーエスティック제이에스뷰티애스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:licca315

口コミ掲示板お世話になりました<m(__)m>

2013-06-29
6/28 眉&アイラインを受けたものです。
本来は眉のみでしたが・・・。当日になってアイラインも急遽していただきありがとうございました。
無事昨日福岡へ…。
初めてでしたから、もう「ドキドキ」しました。眉は正直痛みは感じなかったです。
やはりアイラインは、目頭のところがどうしても痛くって先生を困らせてしまって申し訳なかったです。
まだ3日目なので少し腫れぼったいですが(笑)


先生・スタッフの皆様。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。 
訪問日:2013/06
コメント(全1件)

JSビューティーコンサル

2013-07-01
こんにちは licca315様 リュジョンウォンスキン&アートです。
先日のご来店どうもありがとうございます。
無事に日本について良かったです。
初めてはドキドキですね。あと何日で落ち着いてきますので
楽しみにしてください。時間のあるときとか夜には冷やしするのを
お勧めいたします。スタッフ私とも感謝しております。
こちらこそ次回もどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございます。