ビンセントクリニック(アートメイク&皮膚科)

ビンセントウィウォン빈센트의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nanaqon

問合せ掲示板教えてください:"眉毛アートメイク"

2023-08-14
ビンセントクリニック 御中

来年の3月に予約をさせていただくつもりです。

施術内容は下記の通りです。
① 再来店 リタッチ 1名
② 新規リタッチ 1名
③ まったくの新規 1名

この場合、3人一緒にお伺いして施術を受けることは可能でしょうか。
すべて完了するに時間はどれくらいかかりますか。

また、それぞれの最近の価格を教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

江田 由美子
nanaqon@gmail.com
 
コメント(全2件)

お店から

2023-08-14
お問合せありがとうございます。

当院で前回施術なさった日から1年以内でしたら無料リタッチが3回まで可能です。
一年以上経っていましたら正規価格の30%割引価格で施術が可能です。
新規や他院で施術なさった方の場合は、正規価格をいただきます。
価格はメニューに記載されている通りです(現在20~25万won)
ですが3月ですと現価格から価格の変動があるかもしれません。
ご予約前にもう一度ご確認なさってください。

3人様一緒に施術は可能で、全員眉毛の場合は1時間半あまりの時間がかかると
予想されます。
(土日は混みあいますので、もう少しかかるとお考え下さい)
 

nanaqon

2023-08-15
ビンセントクリニック
ご担当者様

返信ありがとうございます。

価格↓
① 再来店 リタッチ 30%引価格
② 新規リタッチ 正規価格
③ まったくの新規    〃

3人一緒に施術可能、所要時間90分くらいということで理解しました。
価格については、時期が近づいてきたら確認させていただきます。

眉毛の施術に3種類ありますが何が違いますか?
自然眉毛、グラデーション眉毛、コンボ眉毛

また、自分はコロナの前に行ったキリなんですが、まだカルテあるんですかね?
当時、上3つのどの施術を受けているかおわかりになりますでしょうか。

よろしくお願いします。

江田