ビンセントクリニック(アートメイク&皮膚科)

ビンセントウィウォン빈센트의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くうそらぷち

口コミ掲示板ベビーフェイスとつるつる美白はどのような施術で違いは?

2022-11-14
初めまして、ベビーフェイスコースとつるつる美白コースのどちらかを検討しています。またアートメイクとアイライン(4年前ぐらいに他店でしたリタッチになります)もして、お肌のコースも同じ日に予約は可能でしょうか?





 
訪問日:2022/11
コメント(全3件)

お店から

2022-11-14
お問い合わせありがとうございます。 
ベビーフェイスコースとつるつる美白コースは同一のものです。
ツルツル美白コースの内容は角質をクリームでうかせて専用のカミソリで産毛と一緒に剝がし、贅沢なパックで栄養を与える美肌施術です。
アートメイク施術と皮膚管理は同日可能です。ご予約お待ちしております。 

くうそらぷち

2022-11-14
お返事有り難うございます。1月1日に眉アートメイク・アイライン上・つるつる美白コースもしくはベビーフェイスコースで
5時から予約を取りたいのですが可能でしょうか?また全てのかかる費用を教えてください。予約項目にはベビーフェイスがありません。費用がつるつる美白は400,000となっています。同じ施術ですので間違いでしょうか?

 

お店から

2022-11-14
ツルツル美白コースはベビーフェイスコース名と同一で価格割引も同一の20万ウオンです。
ご予約については現在1月1日午後5時ご予約可能でございます。