クォン&ハン皮膚管理室

クォンエンハン・ピブクァルリシル권&한 피부관리실

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maretto

口コミ掲示板思ってたほどではありませんでした。

2013-08-22
クォン先生もハン先生も とても良い方でした。
施術をしていただく場所は、余り状態の良くないところです。
私が受けたのは、「YPLホワイトニング光線テラピー」のコースです。
目をつむっていたので わかりませんが、はじめにメイクを落としたり、顔全体をマッサージしてもらうときは、違う女の人だったと思いますが、この方もとても一生懸命、丁寧で 上手でした。
YPLホワイトニング光線テラピーに関しては、シミが一回で薄くなる。とうたっているわりには それほどでもなかったです。もっと期待していました。光の当て方も適当すぎるし、日本で受ける方がよっぽどいいです。私は二の腕をマッサージしてほしかったのに なかなかしてもらえないので、「あの二の腕は?」と言ったら、してくれました。自分の意見ははっきり言った方が良いです!この国では遠慮してる方が損をします。娘は「アロマ香全身マッサージ」だったのに、肩から下は してもらえませんでした。おかしいな~と思いながら、終わってしまったそうです。
日本人の悪い癖です。 疑問に思う意見は はっきり言いましょう。
場所をもっと綺麗にして、 香りも良い明るいお部屋にしたら、もっと観光客にうけますね!! 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

お店から

2013-08-23
こんにちは

満足するようにできなくなって差し上げて非常に申し訳ありません。

弁解のようだが、数種類申し上げれば、アロマ マッサージは

電信(前身)でなく、

顔だけです、メニュー説明にもその・ことがなっています。

そして手は全体マッサージでなく手だけです。

施設面ではそれほどりっぱではありませんが、

きれいにしようと努力しています。

プログラム内容においては抜かさないでヘドゥリョスプ

ニダマン、不満足なので

、非常に申し訳ないと考えます。

本当陳謝します。