クォン&ハン皮膚管理室

クォンエンハン・ピブクァルリシル권&한 피부관리실

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:19771125

口コミ掲示板詐欺の店です

2014-02-17
先日、YPLホワイトニング光線テラピー
受けてきました。ほかの客はいなく私たちだけでした。
このナビにのっている、ビフォーアフターの写真を見て、これはすごい!!と思っていったのですが、通された部屋には、同じ写真が貼られており、5回後と表記されていました。
詐欺ですよね、(笑)
1万円払った割には全くきれいになってません。お金のむだです。
行く価値ないですよ。
終わったら白くなって、毛穴がなくなってました。と口コミに書かれてますが、仕上げにBBクリーム塗られて、ごまかされてるだけですね。
地元でも評判ってかいてますが、誰一人ほかに客はいませんでした。
もう二度といきません。
まあ、この意見は参考にされたほうがいいですね。
 
訪問日:2014/02
コメント(全2件)

お店から

2014-02-18
先に考えぐらいに効果を差し上げれないで申し訳ありません。

ところで詐欺(士気)というのはちょっと行き過ぎるようです。

あらかじめ申し上げたように、1回管理では兆しを完全が

なくならないです。そして5フェフエサジンは臨床結果

ウイ写真です。

また、10時にお二人様だけおられたことはわが方の違い配慮でした。

こちらはオフィス中心だと昼休みと退勤時間が

忙しい所です。

片面だけ見てそんなに判断しなくてくれれば感謝します。

ソウル自主来られるといわれるとタウメオシミョン探してください

マンジョカジモタシンブブン、払い戻しして差し上げます。

なにとぞ申し訳ありません。 

19771125

2014-02-18
ナビにも5回後と、載せるべきでしょう。
それ見て、何人ものお客様が予約するわけですから。詐欺行為ですよ。完全に・・・・
いってから説明で、1回ではきれいにはなりませんていわれても、もう時間つくって行ってるわけですからね。
ほんと、なんにもきれいになってないです。
がっかりしました。
BBクリーム勝手にぬられて、しろくなったですね~っていわれてもね。(笑)
ごまかしですね。。。。
最低な店です。
日本人馬鹿にしてるようにしかおもえません。
訴えますよ。