旅行情報掲示板

投稿者:season7

ショッピング旅行情報掲示板h's

2018-09-22
こんにちわ!1年程前まで東大門のデューダ!の中にありましたh’sという洋服屋さんを探しています。昔は1階の場所にあったのですが4年ほど前に2階?か3階?に移り去年行った時にはデュータ!の中にはありませんでした。インフォアメーションで尋ねても、知らない、と言われました。移転先もしくは情報があれば教えてください。お願いします。 
コメント(全7件)

chianama

2018-11-09
こんばんは。実は私も探してました。
以前はdootaの1階、その後2階へ移動してからどこかへ行ってしまいましたね。
先日DDPファッションモールのサイトを見てたら同じ名前のお店があったので来月渡韓するので必ず行ってきます。その後詳細コメントしますね。
ただ、このビル、U:US跡地なのでもしかしたら卸に変わってるかもですが小売も可能か確認してきます。
韓国ファッションの中では割りと感度高めな洋服ですよね。 

season7

2018-11-10
>>chianamaさん
ご連絡有難うございます。報告をお待ちしております。楽しんできてくださいね! 

chianama

2018-12-13
>>season7さん
行ってきました❗やはりDDPファッションモールの2階29にありました。
ただ、卸の形態に変わってました。
同じもの2点以上なら可能との事でした。他の組み合わせで2点以上でも良いか
聞きましたが優しく駄目ですと。
お店の方と話してたら姉妹店がMAXstyleの1階にあるからそこも見てと言われて
行ってきました。そしたら同じ物や似てるものが沢山有りました。
何と!小売してくれます!
価格帯も以前と同じ感じです。是非ソウルに行かれた際は行ってみてください。


 

season7

2018-12-13
>>chianamaさん
ご報告有難うございます!来年、必ずmaxstyleに行きます!私では見つけることが出来なかったとおもいます。本当に有難うございます。 

season7

2019-09-27
>>chianamaさん
こんにちわ!先日maxstyleに行ってきました!8件ほどしか店舗がなく、それらしい店舗が1件あり8着程購入してきました。AILINというお店でした、ちょうどh、sのお洋服を着ていたのでタグを見せてこのお店の姉妹店ですか?と尋ねましたが、違いますー。知らないですーといわれました。でもお洋服の雰囲気はあってました。そのお店ですかね?いい感じのお洋服やさんでしたよ。 

chianama

2019-09-27
>>season7さん
返信ありがとうございます。
マックススタイルのホームページ見たら姉妹店は無くなってますね。残念な話です。
そのお店は多分違うと思います。
11月になりますが行きますのでDDPの本家に聞いて確認してきます。

けど、雰囲気が似てたなら最高ですね❤️ 

season7

2019-09-29
>>chianamaさん
11月に行かれるのですね!また教えてください。もしお時間があればAILINものぞいてくださいね。