旅行情報掲示板

投稿者:ひここ

グルメ旅行情報掲示板原神カフェについて教えて下さい。

2024-01-29
こんにちは。
3月に韓国の原神カフェにいくので、行ったことのありは方、また知っている方教えて下さい。
①営業時間と定休日は?
②予約は必要ですか?
③ランダムフォトカードは、一人10枚までてすか?1グループ10枚までですか?

また他にも何かありましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。 
コメント(全4件)

KURO_0324

2024-02-13
日本語が下手なので翻訳機を使います。ご了承ください.

1) 3月中は休みがないと思います。でも、断言できないので、ツイッターの公式アカウントのお知らせをよく確認することをおすすめします。

2) ホームページでの予約が必須です。
カフェの利用予約をすれば、カフェで食べ物とグッズゾーンの両方を利用することができます。カフェを利用せずにグッズゾーンのみ利用できる予約オプションもあるようです。
カフェゾーンを含めて予約する場合、利用可能な時間は2時間、グッズゾーンのみ利用する予約は1時間ご利用いただけます。
営業時間は午前10時から始まり、2時間30分おきに8時まで5回の入場時間のうち1つを選択して予約し、時間に合わせて入場することになります。
例:10時~12時営業、30分休憩および内部整理、12時30分~2時30分営業と同じ方式をとります。

毎週水曜日の8時に新規予約がオープンします。 予約日程はツイッターで確認できます。
次はウォンシンカフェin Seoulの公式アカウントです。
https://twitter.com/Genshin_Cafe_KR
(もし住所の後ろの部分がJPで表示されたらKRに修正してください。)

以下はインターネット予約ホームページのアドレスです。
http://gicis.co.kr/

1人予約、2人同伴予約などのオプションがありますので、ご希望通りに選択して予約してください。

3) 入場フォトカードは1人1枚ランダムで支給され、最近のお知らせによると、購入形式のランダムフォトカードは1人20枚まで購入できるものと見られます。

4) 食べ物、グッズのレシートを必ず持参して、中を歩き回ることをおすすめします。 様々なイベントに参加する際に必要な場合があります。

5) シーズンメニューがあります。 平日だと比較的安心ですが、週末だと早めに売り切れることもあるので、できるだけ早く訪れることをおすすめします。

6) (重要) 現金でのお支払いはできません。 必ず海外決済が可能なカードをお持ちください。

7) (重要) 1日2回以上の訪問が制限されるように営業方針が変わりました。 ご参考ください.

8) (重要) 身分証明書が必ず必要です。 個人の身分証明書やパスポートを必ず持参してください。 パスポートをもう少しお勧めします。 

ひここ

2024-02-13
ありがとうございます!
また質問なのですが、予約の際にNaverというサイトの登録が必要な
ようで、登録しました。その後の本人確認もした方がいいのでしょうか?
また4人で行くのですが、カフェの席はどのように取ればいいのでしょうか?
色々とすいません。
子供が楽しみにしているので、どうぞ宜しくお願いします。 

KURO_0324

2024-02-13
>>ひここさん
本人確認をした方がいいと思います。サイト内でほとんどの予約や決済などをする際に、本人確認がされていないと問題が生じる可能性があるからです。
予約時に登録した名前で入場するため、本人確認が必要になると思われます。

4名様でご利用される場合は、2名様ずつ分けてご予約された方がよろしいかと存じます。 分けて入場しても席が十分であれば、カフェの中でくっついている席に座れるでしょう。

ご予約の際、1人が2人の連れを同伴することはできませんので、2人がそれぞれ2人の入場予約を1つずつされるのであれば、合計4人の入場に問題はないと思います。

お子さんが幸せな時間を過ごしてほしいです。ぜひ予約に成功して、楽しい時間を過ごしてください。 

ひここ

2024-02-13
>>KURO_0324さん
詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます。
助かりました。
子どもの為にもきちんと予約を取りたいと
思います。
ありがとうございます!