旅行情報掲示板

投稿者:boo

icon旅行情報掲示板[RE] : [RE] : 大きいサイズ

2008-11-19
>> 1月に3泊4日で韓国に行きます。
>>今回、初めてということで、ツアーの自由時間の間で買い物を楽しみにしています。
>>教えていただきたいのですが、私は、普段だいたいLLサイズの洋服をきています。
>>韓国の女性は細いイメージがあり、大きいサイズを買うことができるのか不安です。
>>どなたか、大きめのサイズの洋服を売っているお店を教えて頂けませんか!?
>>私は、35歳のです。ミョンドン近郊が希望です。宜しくお願いします。
>
>>[ boo様 Wrote ]-------------------------------------
>
>boo様、初めまして。
>
>残念ながら韓国では大きいサイズの服はなかなか見つからないです。
>書かれていらっしゃる通り、韓国人女性は細いので…。
>私自身、太っているのですが、韓国に行くたびにいろいろと歩いて
>大きいサイズの服を捜し歩いています。
>韓国人でもぽっちゃりの人もいますが、どうもネット販売では
>大きいサイズがあったりするみたいで、そういうところを利用
>されているようです。日本人だとネット通販は難しいですね。
>
>私の知る限り、明洞のお店で大きいサイズを扱っている店はないです。
>
>大きいサイズを扱っているのは東大門市場dootaの地下1階の
>一部の店舗くらいです。dootaの地下には可愛い服もありますよ。
>dootaで探すならインフォメーションで「クンサイズ」と言うと
>大きいサイズを扱うお店の番号が書かれた紙をくれます。
>ただその紙に書かれた番号のお店に行っても大きいサイズを
>売っていないお店も多いですので、根気強く周ってください。
>私が知る限り、5店舗くらいは大きいサイズで可愛い服を置いてある
>お店を知っています。LLならいろいろとあると思います。
>またお店の近くを歩いていると、太っている人が歩いていると
>声を掛けられたりしますから、そういうお店には大きいサイズが
>確実にあると思いますよ。
>
>あとは南大門市場の会賢駅近くの路地に大きいサイズがありますが
>おばさん系の中から大丈夫そうなものを探すという感じなので
>かなり気合を入れて探さないと見つからないです。
>でもパンツとかならシンプルで履けそうなものを見つけて
>買ったことがありますよ。とても安かったです。
>あとは東大門の平和市場にもあるようですが、そちらもやはり
>おばさん系が多いみたいです。
>
>どうしても服が欲しいならdootaに行くのが確実です。
>いいお買い物ができますように。

>[ ソルタン様 Wrote ]------------------------------
ありがとうございます。
絶対、dootaに行ってみようかと思います。