閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

Q&A掲示板[RE] : [里門ソルノンタン]大人の味だと思います。

2007-02-02
>朝食にソルロンタンを食べようと思ってますが神仙ソルロンタンとどっちにしよか迷ってます。
>(神仙)の方は以前食べに行ったのですがとても美味しかったです。少しあっさりはしてますけど。
>キムチも凄く美味しかったです。
>どなたかお勧めのお店を教えて下さい。

>[ ちー様 Wrote ]-------------------------------------
テジです。
ちーさん、はじめまして!
神仙ソルロンタンは、おっしゃる通り、あっさりしていますね。
キムチもあっさり味で、日本人には食べやすいと思います
あと、24時間営業なので便利ですし、1人でも入りやすい店です。
里門のソルロンタンは、ちょっと大人の味(濃厚)です。
雪膿湯の文字がぴったりです。
あいうえおさんもおっしゃっていますが、ここのカットゥギは美味しいです。

あと、ソルロンタンについては、後からレスを入れられるかも知れませんが、
エクスプローラさんが、色々なお店で食べられていて、情報をお持ちで、
こちらにも、以下の通り、詳細な書き込みがあり、参考になると思います。
掲示板上部のサーチで、メッセージ番号で検索できます。
ソルロンタン食べ比べ:その2 〜メッセージ番号:356941
ソルロンタン食べ比べ:その1 〜メッセージ番号:356940
テジもエクスプローラさんが、最高点の評価をされた店、マポオッで
先月初めに食べました。
残念だったのは、体調が悪かったので、正当な評価が出来なかったことでした。

テジ的には、これまた食通のおとうさんご推薦の「大田」のハンバッ食堂↓が
今までで最高に美味しかったです。
http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=344

ではでは〜♪ 
訪問日:2007/02/02