閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エクスプローラ

Q&A掲示板[RE] : 『味成屋(明洞)』に一票!

2007-02-03
>>>>朝食にソルロンタンを食べようと思ってますが神仙ソルロンタンとどっちにしよか迷ってます。
>>>>(神仙)の方は以前食べに行ったのですがとても美味しかったです。少しあっさりはしてますけど。
>>>>キムチも凄く美味しかったです。
>>>>どなたかお勧めのお店を教えて下さい。
>>>
>>>>[ ちー様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ちー様 
>
>こんにちは☆
>
>私は明洞の『味成屋(ミソンオク)』がお気に入りです。
>明洞の神仙ソルロンタンのほど近くにあります。
>
>こちらは韓国の方のほうが多く、韓国の方の食べ歩き記(ブログ)にも
>載っていましたよ。(若い女性が「伝統的な感じ、おじさん・おじいさんが
>好きそう」などと述べていらっしゃいました。)
>
>詳しい場所はナビに載っている「ミョンドンバウネ」の地図と行き方
>を参考にされてください。「ミョドンバウネ」の建物の奥にあります。
>ちなみに地図の行き方の「5.」の写真、黄色地に赤字の看板案内が
>『味成屋(ミソンオク)』と表示されています。

>[ ちんちょる様 Wrote ]-------------------------------------

ミョンドンかいわいで、すでにシンソンに行ったことがあるのなら、やはり私もミソンオクですね。里門よりも好きです。 
訪問日:2007/02/03