ビョルグンシクタン

별궁식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:よぼ

口コミ掲示板[RE] : [ビョルグンシクタン]本当に美味しい店に出会えました!

2006-11-10
>テジです。
>8月14日コングクスのあと、12時前〜同じく市庁の
>ナビさん、お奨めのRED MANGO(お昼のピーク前でお客は、
>もう一組のみ)で、ヨーグルトユズピンス4900wで一息入れたあと、
>昼ごはん?で食べに行きました。
>時間:13時過ぎ〜
>場所:安国
>人数:1人
>食べたもの:チョングッチャン(納豆汁?)
>前から食べてみたいと思っていたのですが、ここの店のクチコミで、
>睡蓮さんの書き込みを見つけ、食べに行きました。
>お店の前から、納豆?の匂いがしていました。
>味:☆☆☆〜睡蓮さんが書かれているとおりでした!
>ここのパンチャン(おかず、確か6品)素晴らしい出来です。
>鯖の煮付け、ほうれん草のナムル、キムチに福神漬のようなもの
>(納得!)、どれをとってもホント!非常においしかったです。
>そしてチョングッチャン、納豆好きなら堪らない味です。
>テジも全ての料理、完食してしまいました〜♪
>接客:悪くありません。他の客は団体を含み、何組かありましたが、
>この時間は、問題なく一人でも食べられました。
>日本語は通じません。
>価格:チョングッチャン5000w
>素晴らしいコストパフォーマンスです。
>この料理が5000wで食べられるなんて、
>ソウルもまだまだ捨てたものではありません。(^_-)---☆
>お店の評価:最高ランクです。納豆嫌いな方は別として、
>食に興味のある方、ぜひ交通費使ってでも食べに行かれて損のない
>お店だと思います。ズバリ!お奨めです!
>
>ではでは〜♪

>[ テジカルビ様 Wrote ]-------------------------------------

納豆汁好きなもので、ぜひ一度食べてみたいと行ってきました。
一人なので昼食時間をはずしたほうがいいと思って三清洞あたりをぶらぶらしながら行ったのに肝心のお店がわからず、思いのほか時間がかかって到着したのが2時半近く。さすがに食べてる人が誰もおらず、お店のアジュンマたちが昼食休憩中でした。

愛想がないとは書いてありましたが、やはり…。
でもお味はとてもおいしかったです!! 一人だとパンチャンも食べ切れなくて申し訳なかったのですがとても満足させていただきました。

しかし、ここの口コミを見ていかなかったのでお値段が5000wだとは…。
私は…6000w支払いました。値段表がないのでリポーターの方が支払った値段よりは値上がりしているだろうと、とりあえず5000w札を出していたんですけどアジュンマが6000wだと!最初に値段を確認しなかった私がパボだったんですね。あと、お客さんが私しかいなかったのも有りかな…。

ちょっとショックではありましたが、おいしかったので◎ということで
よしとします。 
訪問日:2006/11/10