陳玉華ハルメ元祖タッハンマリ / チンオックァ・ハルメ・ウォンジョ・タッカンマリ

チンオックァハルメウォンジョタッカンハリ진옥화할매원조닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaorin1107

Q&A掲示板注文方法を教えてください

2012-07-22
締めのうどんなどの追加について、どなたか教えていただけますでしょうか?
追加できないと言われている方がいらっしゃるようですが、タッカンマリを頼むときに、うどんを別に欲しい分注文しておくということなんでしょうか?タッカンマリを頼むと、もちやねぎやじゃがいもは、セットで着いてくるんですね? 
訪問日:2012/07
コメント(全4件)

ちゅーりー

2012-07-22
タッカンマリを頼むと、ねぎやジャガイモ(少ないですが)は鶏と一緒にすでに鍋に入っています。
トック(餅)は、一緒に運ばれてきますが、別料金なので断ることもできます。
ククス(うどん)は、私はいつも鍋をほとんど食べ終わった頃に追加注文していますよ。
その際、スープは追加してもらえます。 

kaorin1107

2012-07-25
>>ずいずいさん

ありがとうございます。明後日から、韓国ですが、
絶対食べてきます。
 

krokrokro

2012-07-25
こんにちは。
明日から訪韓でしょうか。
まだ見ておられたらいいのですが。

ククスの追加についてですが、
私も鍋をだいたい食べ終わる頃に店員さんを「チョギヨ~」と呼んで
「ククス、ハナチュセヨ」(麺、一つください)と頼みます。
ククスは一度のみ注文可能で追加ができません。(何故でしょうね??)
たくさん食べたければ最初に多めに頼むといいですよ。
楽しい旅を!!
 

kaorin1107

2012-07-29
>>krokrokroさん
ありがとうございました。韓国から帰ってきました。
全体的に韓国料理は、量が多いんですね。
二人で行ったんですが、全部は食べられず、
もちろんククスの追加もできませんでした。ちょっと残念でした。